ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪



なにやらTikTokLightのアプリを取って

ポイントが貰える、と色んな方のブログで見たのでやってみましたー目がハートポイント大好き⍤⃝♡\♥︎/




そしたら、速攻で!ほんとに速攻で!!

ポイント貰えました気づき


1分たらずでGET💖



こんな簡単にいただいちゃっていんですかおねがい






すぐさまPayPayポイントに交換!

少しpaypay残高があったみたいです。





そして遠足の弁当の材料を購入!




ここまでは良かったんです、ここまでは。





今日遠足の予定だった次女、なんと夜中に発熱魂が抜ける


友達と遊ぶ〜!一緒にお弁当食べる〜!と楽しみにしてたので、泣いてる姿を見てこっちまで悲しくなりました悲しい




とりあえず、次女が早く良くなってくれることを願って🙏´-






あ、TikTokLightオススメですちゅー気づき

ぜひ!




ではお読みいただきありがとうございました🌼*・