ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


三女の夜泣きが始まり毎日泣きそうな私です。w

今だけ、とわかっていても寝れないのはほんとにきついです悲しい



夫とは寝室別なんですが、昨日はもう限界で夜中バトンタッチしました。


そんな夫、今日は昇級試験です。オワタ🥺w







先日、3度目の産休&育休から復帰し、だいぶ体も慣れてきた今日この頃にっこり


しんどいのは変わりないですが、リズムができてきた、とゆーかなんとゆーか(はい、語彙力不安)




休んでいる間に仕事内容で色々変わっているところもありましたが、今回大幅に変更になったことがあります。




月に3〜4回、土日出勤する



ということです不安




まだまだ手のかかる子供がいる私にとってはかなりきついものです💦


月に3.4回夫に3人預けて働く。。。なんだか気が重いですガーン


それに、子供たちとの時間もグッと少なくなりそうで。。。ん〜






密かに転職先は探していましたが、本腰入れて探す時がきたかな無気力


でも子供が小さいとなかなか。。。



今のところは有給は取りやすいんですよね。

は〜悩ましい( °_° )






では、今日もお読みいただき

ありがとうございました🌼*・