ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


仕事復帰して約2週間ですが、三女が体調を崩したため本日有給をいただいてます悲しい



高熱が5日間ぐらい続くものらしく、解熱しても2日は登園できないみたいで。。。この先有給が足りるのか、もう不安になってきました泣き笑い




明日はばーば(私の母)が見てくれます。ほんと助かる悲しい




早くよくなりますように🙏🏻






そんなこんなで昨日の母の日は何もありませんでした。三女を当番医に連れてったぐらい!🤣‪𐤔𐤔‬



夫からは母の日のはの字も出てきませんでしたよニヒヒま、父の日も何もしないんですけどね。笑









疲れ果ててたので晩御飯はほっともっとのお弁当を買ってきました〜

Vポイント利用!気づき



子供たちはうどんで済ませました。夫は夜ご飯にうどんとか食べません‪悲しい 食べてくれたら弁当なんて買いに行かなくていいのに!ほんとめんどくさい。あ、ついつい愚痴がよだれ




とりあえず、ポイントありがたや指差し気づき








では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・