ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


お休みお休み〜♡♡

嬉しいんですが、昨日は子供たちを皮膚科&耳鼻科に連れていって疲れ果てました泣き笑い


母、休む暇なし。








さて。ゴールデンウィークを挟み、

子供費が爆発中



予算10,000円に対して



なななんと






すでに25,858円使っちゃってますチーンチーン





次女のサンダルがサイズアウト

長女の半袖ポロシャツ×2

長女絵の具セット

次女の箸、弁当箱セット(今度遠足があるため)

三女の帽子

長女、次女の服




だぁーーー三姉妹、お金がかかる不安札束


どれも必要な物なんですが、最後の長女&次女の服はちょっと買いすぎたかな、と反省中真顔ガーン



ユニクロ、GUやBREEZEでいっぱい買っちゃいました。

10,000円以上。。。





とりあえず買ったもの紹介してみますね笑





長女にショートパンツ色ち買い(UNIQLO)


UNIQLOらしくなくて←可愛い!♡♡




こちらはばーばが子供の日に買ってくれました気づき(GU)3女はまだ小さくて着れず泣。


長女、次女に(GU)





一つ一つは990円とかで高くないんですが、

×2となるとそれなりの値段になりますね。。。


これからは×3になるのか驚き驚き驚き驚き






とりあえずこの夏はもう子供服買いません!

ここで宣言すれば買わずに済むだろう。(笑)



あーでも長女の水着は早く探さないと、オエー

やだ、ほんとお金かかるw






ではお読みいただき

ありがとうございました🌼*・