ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


先日、三女が1歳のお誕生日を迎えましたうさぎのぬいぐるみ






バースデーケーキはシャトレーゼでよだれバースデーケーキ




これです。3人目ともなると、経費削減しちゃいますね。笑







そして義妹ちゃんとばーばからの🎁がまさかの色ち!笑

ありがたいです飛び出すハート





私の手に収まる12cmの靴ニコニコかわい〜ニコニコ

最近ちょっとずつ歩き出したのでこれ履いて歩くのももうすぐかな?たのしみ〜ニコニコ





私たち親からの🎁は大きな愛情ちゅーちゅーちゅー


1歳はまだプレゼントの存在なんか分かりませんからね、いいんですよおいで


長女の時とは大きな差w自分でもびっくりします泣き笑い





何はともあれ、これからもすくすく成長してくれることを願っています🍀*゜






では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・