ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?気づき

今日は天気もいいしお出かけ日和ですね指差し








PayPayポイントが付与されてました〜!飛び出すハート



これです、これ〜!うれC~☝🏻←



このポイント、貰った方多いのでは?ラブラブ


PayPayが使えるお店、多いので助かります!

ゴールデンウィーク中、ご飯作るのめんどくさいから外食費に使いたいなよだれ乙女のトキメキ




ポイント付与されてから秒速で解約しました左差し

これ大事ですよね泣き笑い忘れたらおおごと泣き笑い





20〜21日で家計簿〆の我が家、

今月もポイントを駆使してやりくり頑張りたいです指差し気づき




では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・