ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


昨日、ついに仕事に復帰してまいりました


約1年2ヶ月の産休、育休本当にあっという間でした!💦






そんな復帰1日目。。。


仕事終わりはもう足が棒🦵


1年2ヶ月のブランクは大きすぎた(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


体を使う仕事なので、もう背中、腰、足全てが筋肉痛。。。

育休中も動いてるつもりでいましたが、全然でした。。。不安ひょぇぇぇぇ




子供たちのお迎えをばーばが行ってくれて、洗濯物も取り込んでくれてて、

晩御飯も作ってたやつを温めたりしてくれて

何をするにも三女の後追いが凄いので、ほんと助かります😭✨


ほんと神さま仏さまばーば様お願い

状態でした。こういう時助けてくれる人が居るのはほんとに大きいです悲しい飛び出すハート

旦那はもちろん仕事で居ませんでした。。。




三女の寝かしつけで一緒に寝てしまいそうでしたがなんとか目を開けて👀


次女、長女と一緒に眠りにつきましたとさふとん1ふとん2ふとん3



大量の洗濯物は見て見ぬふり


荒れ果てたリビングも見て見ぬふり









そして三女がこの後夜泣きオエーガーン

あるあるですね。







朝起きて三姉妹を小学校、保育園に送り出し

仕事場に遅刻せず行けたらもうOK🙆‍♀️

仕事内容なんてもうどうでもいい( ˘ω˘ )笑い泣き



怒涛の日々だと思いますが、

子供たちの教育費、自分たちの老後資金のため

馬車馬の如く働き続けたいと思います泣き笑いびっくりマーク





では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・