ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


本日より仕事復帰泣き笑い

逃げ出したいwでも頑張る。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い




仕事復帰前日の昨日、なにしよっかな〜と。

・岩盤浴

・温泉

・マッサージ

このあたりがいいかな?よだれとか考えてて





結局したこと。。。それは。。。





ダイソンを分解して掃除

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





何故こんなことになったのか泣き笑い

説明させていただきます泣き笑い泣き笑い



この前、炊飯器にセットする前の米をどっしゃーーんと落としてしまい…なんとまあついてないことにお水も入ってたんですね



0歳ってなんでも手に取って食べるじゃないですか?もう落とした2秒後にはこっちに向かって高速ハイハイしてるんですね不安

食べる〜やべぇー!と思い、近くにあったダイソンでギュイイイーンと吸ってしまいました魂が抜ける



その後から、掃除機をかけたらまあ部屋中くっさいくっさいネガティブネガティブネガティブ嗚咽が出そうなぐらい臭かったんです。ほんとに😭


で、どうしようかと思いながらYouTubeで検索してみたら分解して掃除してる動画があったんです〜!!😂😂😂


これだ!と。


そして子供たちが居ない今しかない!と。

分解して小さいネジとか出てくるのでね、子供居たら絶対イライラしてしょうがないニコニコ




ということで仕事復帰前日にやっつけました〜!


まず分解して、水洗い

水洗いしてないほかの部品だけで写メってました昇天



そして天日干しー!




なんとか子供たちが帰ってくる前に元通りになった掃除機ニヤニヤ拍手


匂いも改善されてましたー!二重丸

よかった、一安心気づき




ということで仕事復帰1日目、気力で乗り越えてきたいと思いますオエーびっくりマーク





お読みいただきありがとうございました🌼*・