ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


仕事復帰まで残りわずかとなり、かなり気分が落ち込んでおります昇天w





今朝ふと思ったことがあります…

子育てってやっぱりお金がかかる


いまさらおいでおいでおいで(笑)





我が家の三女、このヨーグルトが大好きで

朝、パンとかバナナも準備するんですが、ほぼヨーグルトしか食べてくれませんニヤニヤ




これね、250円ぐらいするんですよ泣き笑い

4つついてるんで1カップ?あたり62円




で、ですね私が毎朝食べてる食パン(6枚切り)はイオンのPB商品のものでして約110円。

1枚あたり18円ウインクウインク



三女、贅沢だなあぁぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


と朝から思ったという話です。。w






そして、さっき買い物に行ったらイチゴが安くなってたんで買っちゃいましたおいで

イチゴ大好き三姉妹、喜ぶだろうな〜♡♡♡




自分ひとりだったら節約のため絶対イチゴなんて買いません泣き笑い

でも子供のためなら買っちゃうんですよね〜




あ〜お金がかかるぜッニヤニヤ札束


娘にねだられた訳でもなく、私が勝手に買っただけなんですけどねよだれ





では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・