ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


やっと昨日から三姉妹全員、

保育園&小学校へ行けるように泣くうさぎ花


ふぅ〜長かった〜!





今日は👨🏻の給料日札束


373,615円でした拍手





三姉妹が熱で大変な時にちょうど夜勤やら出張やらで全く家に居なかった夫チーンガーン


仕事だからしょうがない、と割り切るしかないですがむちゃくちゃイライラしました魂が抜けるそりゃしますよね??



まあでも、今月も家族のために頑張って働いてくれてお給料持って帰ってくれたんで

そこは感謝しないとですね🙏´-



おつかれさまでした。

私もおつかれさまでした昇天



いやでも、主婦ってほんと大変ですよね!名も無き家事に育児に!子供の体調不良だってだいたいがお母さん担当じゃないですか?ネガティブ

これにプラスしてこれから仕事が始まるなんて考えられません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




あれ、なんか話が逸れちゃいました。。。ニコニコ


もうね、グチグチ言ってもやるしかないので。。。頑張ろぉおおぉぉ🔥





では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・