ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


三女の熱がなかなか下がらず、慣らし保育もストップ中でございます悲しいアセアセ

熱がこんなに続くのは心配なので、今日も🏥へ行ってきました。。。


仕事復帰、間に合うのかしら泣き笑い







さて。

去年11月に作った三井住友カードゴールド。


年会費5,500円かかりますが、

カードを作った月から年間100万円利用すれば、

1万ポイント貰えるのでプラマイプラスウインク気づき


この年間100万円利用することを

巷では100万修行と言うらしいおいでウインク


また、翌年から永年年会費無料にもなります!





その100万修行、なんと

4ヶ月で達成しました拍手パチパチパチ〜


長女の入学準備や家族旅行や

んーーあとは、なにに使ったんだろう…あんぐり気づき



なんせ、月々の支払いも多いので思ったよりも早く達成しました。



クレジットカードなので使いすぎには注意しながら

これからもポイントをザクザク貯めれるよう

上手に使っていきたいですウインク






では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・