ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


三女の慣らし保育は順調ですが、まさかの次女が発熱絶望上手く行きませんねぇ…不安てんやわんやです不安もやもや

早く良くなりますように🙏´-


座薬入れるのに深夜3時に起きて、寝ぼけたまま

あ、楽天マラソン!今日10日や!買お!となり








上差しこの3つ買ったはいんですが、よくよく確認したらもうマラソン終わってましたあんぐりガーンガーンガーンガーン深夜に買い物、ほんと良くないですね。








皆さん、ポイント好きですよね?唇いきなり…


私はポイント大好きBBA(ババア)ですおいで



今月家計が🔥火の車🔥なので、使えるポイントを確認してみました泣き笑い


困った時のポイント上差し毎月困ってますが絶望絶望絶望





では、いってみますね。



✔️楽天ポイント



✔️Vポイント



✔️Pontaポイント


大和コネクト証券の開設のポイント入ってました〜よだれ


✔️アマギフ2,000円分






2066+1719+1151+2000=6,936ポイントキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


このポイントを駆使して、あと2週間弱頑張りたいと思います泣き笑い気づき



ポイントで投資できたらいんでしょうけど、我が家は今、そんな余裕ありませんガーン

脱・赤字気づきが最優先泣き笑い


いつか投資にあてれるようになればいいなウインクスター






では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・