ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


今日から三女の慣らし保育が始まりますうさぎのぬいぐるみ


初日はわけも分からず終わり、明日からギャン泣きかな?と母は予想しています爆笑





​週末のこと


土曜日は

入園おめでとう&育児お疲れ様&今月から仕事頑張ろう!←長いニヤニヤ

ということで、夜ご飯に焼き肉食べ放題へ行ってきました〜!!!🥩‪🔥



久しぶりの肉!ニク!NIKU〜目がハート




長女はご飯類もしっかり食べますが、

次女はアイスと綿菓子ばっかり爆笑気づき


まあでもせっかくの外食なので、この時だけは許します泣き笑い



次いつ来れるか分からないので、たらふく食べてきましたチューチュー満足満足気づき


お会計:7,810円






日曜日はお弁当持って公園へスター


靴下にも文句をつける次女←

靴と靴下が全然合ってませんが…魂が抜ける肌着も見えてしまってますが…魂が抜ける

この服、可愛かった〜!飛び出すハート



楽天SALEかマラソンで買ってて、初めて着せました姉妹お揃いですが、長女の写真撮ってなかった〜爆笑




汗だくになりながら2時間遊んで

大ブーイングの中、帰宅。笑








さて。食費です、食費おいでチーン


爆発中なのに、焼き肉に行くなんて

家計管理してる方からしたらもうほんと何やってるんだ物申すて感じですよね滝汗滝汗滝汗



でも三女を産んで約1年、家事育児頑張ってきたし、たまには自分を褒めることも大切かな、と思ったので今回の焼き肉には満足しております照れ気づき





ここからが家計を握る自分の腕の見せどころですね💪✨ポイントを駆使する、もやしでお腹を満たす、この2点でなんとか頑張りますおいでニヤニヤw








では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・