ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


春休みに入り食費が暴走中の我が家滝汗



食費とともに暴走しているのが、

タイトルの通り子供費です爆笑泣




その内訳が…

▶新年度の保育用品×2

▶小学校の準備

(ティッシュ、ハンカチなど細々したもの)

▶三女の保育園準備品

(布おむつ、肌着やら)

▶次女に西松屋でせがまれたスカート滝汗

▶髪ゴム×2


なとなど…合計15,140円


ちなみに月予算は10,000円悲しい




食費+子供費の暴走でもう今月は赤字かなあゲローゲローうんうん、確実に赤字やろなあゲローゲロー



新年度はお金がかかるのに特別費を設けてない自分が悪いですね泣き笑い泣き笑い来年は絶対に特別費を設けよう!と意気込んでおります。ひらめき







ちなみに、西松屋で買わされたスカート、その辺にポイッとされてます笑い泣き一生買わんからな物申す物申すw

税込977円…約1,000円もしたのに凝視⚡️







では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・