ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


長女が行きたいと言い出し、いくらかかるのか計算してみて…


ずっと悩んでいたユニバ🌎



実は先月、行ってきましたーーー!


子供が小さいうちの方がお金がかからないし、

思い出にはお金を使おう!と考えましたニコニコ



最後の方に、かかった費用載せてますコインたちコインたち





朝は4時半出発!🚗³₃

寝ている子供たちをパジャマのまま車に乗せました爆笑(心配していた次女の機嫌が悪くならなくてよかった)



まず宿泊予定のホテルに駐車!ホテルはここ

 残念ながらホテルの写真がありませんが、

ミニオンいっぱいで可愛かったですおねがいスター




ホテルで諸々終わらせ8時前に入場し、まずはヒロアカへ気づき
👨🏻がどうしても行きたいと言うので真顔

結構揺れるみたいで、三女は無理だったので、
旦那、長女次女で乗りに行きました




3人が出てきてから、小腹がすいていたので朝食?昼食?をハンバーガー気づき




順番は忘れましたが、この後

✔️フライングスヌーピー

✔️エルモのバブルバブル

✔️エルモのゴーカート

✔️ヨッシー

✔️マリオカート(👨🏻と長女のみ)

✔️ミニオンハチャメチャアイス

に乗りました\(^o^)/



三女が居るので乗り物乗るのも大変かな?と思ってましたが、チャイルドスイッチという制度があったので、そこまで困ることも無くいけました指差しヨカッタ



エルモのワンダーランド?で少し遊べた三女おねがい室内遊び場も充実しててびっくり!飛び出すハート






大好きなピーチに会えて、子供たち大喜び飛び出すハート


カゴにポンポン入れられ、買わされた

ピーチフル装備…お、お、お、お高い…滝汗滝汗




もちろんポップコーンも買わされました笑い泣きびっくりマーク







長女は、朝から晩までずーーっと自分で歩きましたびっくりマーク楽しさで疲れも感じなかったのかな?(笑)






次の日は風も強くて、通行止めで帰れなくなると困るので、とくにどこも行かず早めに帰宅しました🏠







ではかかった費用をまとめますコインたち


✔️宿泊費(2日目の朝食+入場パス(大人2、子供1)+ニンテンドー入場確約券付き)103,100円
✔️ホテル駐車場                   3,000円
✔️交通費                          16,440円

✔️飲食代(ユニバ、夜食、2日目の昼食)
                                       17,445円
✔️お土産                            8,476円
✔️バンド×2                        8,400円             

✔️ピーチのカチューシャ×2   5,400円

✔️ピーチの服×2                  7,800円

✔️ピーチのキーホルダー       1,200円
✔️ポップコーン                   5,000円


合計    176,261円




20万ぐらいかかるかな?と思っていましたが、

それより少なく済んだからよかった!笑い泣き(笑)


ちなみに、ユニバに行くことを話したら両親がお小遣いをくれました悲しい飛び出すハート





子供も小さいので、大変なことも多かったですが、とにかく子供の喜ぶ顔が見れてよかった!長女の記憶には残るかな?指差しいや、残してくれ!!(笑)






では、長々とお読みいただき

ありがとうございました🌼*・