ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


始まってしまいました、三女の後追いハイハイ

洗濯物干すのも取り込むのも一苦労笑い泣き笑い泣き

でも可愛いですうさぎのぬいぐるみスター





週末は義実家の皆とお出かけしました気づき


県外に嫁いだ義妹ちゃんが帰ってきてたので

お墓参りに行き、一緒にしだれ桜🌸も見に行ってきました\(^o^)/




思ったよりも咲いてたおねがい飛び出すハート

満開になったらもっと綺麗なんだろうなあラブラブ







晩御飯は寒ブリづくし定食をいただきましたうお座ブリ大好きおねがい飛び出すハート

刺身が甘くてほんっとーーーに美味しかったです(˶ˊᵕˋ˵)♥️






子供たちが食べたお子様プレート


なぜか国旗がKoreaでした真顔真顔






お義父さんお義母さんありがとうございましたニコニコ



子供たちとよく遊んでくれる義妹ちゃん夫婦気づき

久しぶりに会えて大喜びの三姉妹でした!爆笑

いっぱい遊んでくれてありがとう🙏´-




そして帰り際、👨🏻のおばあちゃんが

長女の入学祝いと三女の誕生日祝いをくれましたお年玉気づき



三女の誕生日まではあと1ヶ月ぐらいありますが笑、本当にありがたいですおねだり♥️



すぐにそれぞれの口座に入れましたコインたち








さあ。これからお花見シーズンで外出機会が増えますが、財布の紐はゆるゆるにならないよう気をつけたいと思います爆笑食費はもう諦め気味ですがゲローゲローゲローw



水筒持参‼️指差し

お弁当が無理でもとりあえずこれだけは実行したい。笑い泣き






では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・