ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1000万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


タイトルの通り。。。

痛すぎる出費でございます。。。






Switch修理代無気力泣泣泣






本体とジョイコン(左)に水分💦💦



犯人は三女ですにっこりほんわかぐすん大泣き大泣き大泣き大泣き


いつもテレビ台に置いていたんですが、

三女がSwitchをぺろぺろする場面を何回か見ていました笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲッソリゲッソリゲッソリ

見た瞬間、口から離すようにはしてたんですけど…



それが原因だったんですねぇー。。。悲しい

他に原因は見当たらないので😭💦



もっと気をつけて見ていればよかった…真顔

三女の手が届かないようもっと早くから対策すべきだった悲しい悲しい悔やまれる悲しい悲しい



たかが6,800円程度の出費ですが、

今月ピンチの我が家にとっては痛すぎるショボーン




でも逆に考えれば、

この金額で直してくれるなら安いもんですよね!

修理できません、買い替えるしかありません。

とか言われたらもう気絶ですよ。プシュー( ´ºωº` )←






修理から戻ってきた時の置き場所を

考えなければ‪‪( ꒪⌓︎꒪)‪‪二度あることは三度ある指差し




現在11ヶ月の三女歩く

毎日可愛いし、癒しでしかありませんが

今回のことだけは根に持ちますゲロー(笑)


いやいや、完全に親の管理不足おいで笑い泣き笑い泣き




では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・