ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1000万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪



昨日は長女の卒園式でした気づき



1歳で入園してからはや5年。。。

心身ともに成長させてくれた先生方に

感謝の気持ちでいっぱいです‪‪.ᐟ.ᐟ



娘には4月からまた新たな環境で頑張っていってほしいな、と思いますおねがい飛び出すハート








卒園式後はじーじばーば姉家族と

ご飯へ行ってきました⸜ 🍚🍴⸝


式の間も、下の子供たちを見ていてくれたじーじばーば👨🏻‍🦳👵🏻ありがとう飛び出すハート





夜は家族でびっくりドンキーへステーキキラキラ


ご飯の後に、好きなの食べていいよ!と言うと

チョコソースのかかったソフトクリームを選んだ娘気づき満足そうでなにより(꒪¯꒳​¯꒪)♡





今日は朝からいちご狩りへ🍓✨


子供たちも苺が大好きだし、

夫の職場で3,000円の割引券をくれるので

毎年行ってますが、割引券を使わなければ

6,000円もかかります不安不安

無理です、行けませんゲロー


 

ほんと何もかも高くなりましたねーゲローゲローアセアセ




子供たちは去年より食べる量も多くなってびっくり!😳毎年私が1番食べてましたが←

今日は多分長女に負けました泣き笑い気づき

美味しかったね〜飛び出すハート





昼食はショッピングセンターのフードコートで

子供たちは🍟、夫はラーメンを食べて帰りました泣き笑い少しでも外食費を浮かせたくて、私は子供たちの残骸泣き笑い

ちなみに土曜日のびっくりドンキーも子供たちの残骸を食べました笑い泣きいつか私もちゃんとした物が食べたい(笑)






びっくりドンキー       2,727円

いちご狩り                3,000円

今日のお昼ご飯代       1,740円


                 合計        7,467円




好き放題した週末!笑い泣き

明日からまた財布の紐をキュッ!と

締め直します指差し指差し指差し





では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・