ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1000万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


  昨日今日と三女が3時〜5時に覚醒歩くピリピリ

  ヘロヘロな母でございますネガティブネガティブ








  さて本題ですおいで




  家計管理を始めて買わなくなったもの。。。



   ズバリ!

     









  子供服  ですほんわかうさぎのぬいぐるみ



  長女の時は、バースデイで1万円分札束とか

  TOMMYの服買ってみたり

  暇さえあれば楽天やZOZOTOWNで本当に

  ポチポチしまくってましたオエーピリピリ



  でもそれが2人目、3人目となると。。。

  金額は2倍、3倍。。。チーンうずまき



  これはまずいな、と途中でよーやく

  気づきました←(いつも気づくの遅い泣き笑い泣き笑い



  



  正直、姉妹お揃いで着てたら可愛いな〜ピンクハート

  と思うんですが、本当にお金は

  すっ飛んでいきますピリピリ

  





  下差しこれは親が買ってくれました飛び出すハート

       
   

  







  長女の服はどうしてもサイズアウトしてしま

  うので、毎年買い足すんですが、このシャツも

  お揃いにしようとして我慢しました

  踏みとどまった泣き笑い泣き笑い

  



  


  ここ最近は、お揃い!にこだわらず

  下2人はお下がりを、長女はプチプラを

  買うようにしていますウインク

  


  たまーにどうしてもお揃い買っちゃう時も

   ありますがよだれハート

  



  

  

  あと、自分の親がこどもの日やクリスマスに

  お洋服を買ってくれるので、その時に

  お揃いのものを買ってもらってます飛び出すハート

  




  無駄遣いせず、今月こそは黒字を目指して笑い泣き




  


  以上です。

  お読みいただきありがとうございました🌼*・