三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1000万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


  おはようございます✲*゚



  昨日はひな祭り気づき

  三女ちゃんの初節句🎎🍡



  

  このケーキ、可愛いし

  ホントに美味しかったですラブ飛び出すハート

  ご飯はなにもしてません煽りうずまき

  長女の時はちらし寿司ケーキとか

   色々作りましたが、2人目からは。。。知らんぷりニコニコ





  県内で河津桜も見れてちょっとしたお祭りを

  している所があったので行ってみましたスター


   五分咲き?ぐらいでした爆笑

   まだちょっと早かった爆笑



 

  公園も行きましたがもちろん寒いネガティブ

 →結局、隣の室内の遊び場へ



   




  ということで週末とひな祭りに

  使ったお金は…はてなマーク


 ・ひな祭りケーキ                 3,564円

 ・お祭りでポテトとりんご飴  1,000円

 ・お祭り行く前の昼食代        1,500円

(昼食代、ポイントで払ったつもりが

   クレジット払いになってましたガーンクヤシイデスガーン

 ・室内遊び場                        1,200円

 ・高速代                                 880円


  合計8,144円




  意外と使っちゃいました泣き笑い

  今週末は静かに過ごしたいと思います爆笑ピリピリ





  では、お読みいただき

  ありがとうございました🌼*・