三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1000万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


  おはようございます𖤣𖥧𖥣。

  3連休、いかがお過ごしでしょうか?おねがい



 以前ネットで買ってなんか違う悲しい、と

 1度も履かなかったcoenのスカート…



 先月、メルカリで売れました〜!チューチュー


  

 色々引かれて売上金は

 



 このお金で、いつも使ってるムースを購入気づき





 オムツやミルクで月2万円以上かかる

 日用品費札束ピリピリ


 少額だけど、浮かせることができて

 うれしい\(^o^)/



 三姉妹の母、これからも

 断捨離、節約、投資でコツコツ

 頑張ってまいりますおねがいおねがいおねがい




 では、お読みいただき

 ありがとうございました🌼*・