三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1000万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


 『【反省】週末のレジャー費』こんにちはᕷ*.°三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.長女の大学入学までに貯蓄1000万が目標!でも節約ばかりでは楽しくないので貯める、投資で増やす、そし…リンクameblo.jp

 

前回の反省を踏まえてすごした

この土日🤲🏻´-(大袈裟)



天気が良かったので2日間とも

公園へ行ってきました〜



土曜日はショッピングモールの

ダンボールの遊び場と公園🎵




前回の反省を活かしてお弁当と水筒持参‪‪.ᐟ.ᐟ



 


日曜日は旦那もいたので広い公園へ〜



3女も参戦❣️



日曜日はカップラーメンを家で食べてから

公園へ行ったので外食代もナシ‪‪.ᐟ.ᐟ


公園へおやつを持っていったので

かかったのはその300円ぐらいかな?🤔💰




2280円かかった前回のレジャー費から

300円に抑えられた今週✨👏パチパチパチ〜




ノーマネーとはいきませんでしたが、

大きな成長ではないでしょうか?🥳

小さなことからコツコツと‪‪.ᐟ.ᐟ




では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・