image

ほんの少しの雪をかき集めて⛄

昨日の件は一応話はまとまりました。
きちんと謝罪を頂き、今後は無いようにと言う事で一旦様子見です。
1人のお母さんは子供とあまり会話をしないから何も知らなかったと言っていました。3年生で親子の会話があまり無いことに少しビックリしました。

暴力行為2トップの親御さんとだけ話をさせて頂きましたが、ノートや体操服のラクガキ等の犯人は分かりません。多分暴力行為をしている子供達とは別な子だと私は思っています。
多分ここは随分前の事なので学校も犯人探しはしない為お蔵入りになるかと思います。

今回ヒアリングで名前が8人上がりました。
2トップの親御さんとだけしか直接話をしませんでしたが、8人全員に学校から連絡が入っています。残り6人の内昨日の授業参観で声をかけ謝罪しに来てくれた親はたった1人でした。
それもそれでビックリです😅
時代ですかね?みんな若いお母さん達なのでそんな感じなんですかね?私が考えが古いんですかね💦

うちもいつ加害者側になるか分かりません。
なるべく近い距離感で見ていかねばです💦💦

無事みんなで仲良く4年生に進級したいですね😌

#いじめ#いじり#からかい
#話し合い#3年生
#学校#行きたくない#半分#登校拒否
************************************
☆見て下さってありがとうございま
 す。
👦👦👦
3兄弟の末っ子を載せてます
サッカー以外の事も載せます。むしろサッカー以外の事のが多いです。クセ強めの末っ子よろしくお願いします

#親バカ#親バカ男の子#親バカ部男の子
#うちのまるちゃん#子供がいるくらし#末っ子
#ワガママ#クセ強め#おデブちゃん
#まんまるちゃん#太めちゃん
#三兄弟#凸凹#ゴムネコ推し
#シーバー病#骨端症#アレルギー子#反対咬合#にゃんこ大戦争
*******************************************************