今年の初スクールはブロッソンから水曜日は人数が多いクラスです出来る子とできない子の差が激しいクラスまだ敵と味方が分からない子も居て味方からめちゃめちゃ攻められる(笑)仲良し友達にしかパスしない〜とか……何とかならんのかな……うちの子はいくら叫んでもパスが来ないのでいつもコーチ陣がパスを出してくれます。ありがたいです3年生になったら上の学年も一緒になるからまた何か変わるかな?#茨城県#つくば市#サッカーチーム#ブロッソンサッカースクール#サッカースクール#サッカー少年#習い事#サッカー#フットサル#小学生#2年生#8歳#シーバー病#骨端症************************************☆見て下さってありがとうございま す。あゆこmaru❣️です 3兄弟の末っ子を載せてますサッカー以外の事も載せます。むしろサッカー以外の事のが多いです。クセ強めの末っ子よろしくお願いします別に子連れ旅行子連れお出かけアカやってます。よければ登録イイネよろしくお願いしますm(__)m@maru3boys #親バカ#親バカ男の子#親バカ部男の子#うちのまるちゃん#子供がいるくらし#末っ子#ワガママ#クセ強め#おデブちゃん#まんまるちゃん#太めちゃん#三兄弟#凸凹*************************************https://www.instagram.com/reel/CnYS09-Bzrr/?igshid=MDJmNzVkMjY=