昨夜ウィンブルドン見ていました。錦織選手の第一試合!!!
脇腹だったかを痛めて完全復帰!!!と言える状態ではなかったかもしれません…。
そんな中、第一試合は突破された様ですね♪
途中迄見ていたのですが…目がふさがってきてしまい…。゚(T^T)゚。
最初は錦織選手の調子が上がらずで、なかなか錦織選手らしい思うようなプレーが見られず、“やきもき”して見ていました。
そこはやはり錦織選手ですね、段々本来のパワフルなプレーが戻ってきました!!!
途中足首をひねるアクシデントがあったのですが、なんとかプレー続行!!!
その辺りまでは頑張って応援していたのですが…。
いやいや勝利されていてよかった!また錦織選手のプレーが見られる( 〃▽〃)嬉しいなぁ~♪
そう言えば、応援席にとんねるずの貴さんが!!!
年明けにとんねるずの番組で、トップアスリートととんねるずがスポーツする特番があるのですが、よく見ています!!!
その中でもテニスの試合が最高に面白い!!!いつも応援しもって大爆笑していますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
とんねるずと修造チャレンジの子供達とVIPなゲストvs松岡修造さんと錦織選手のバトルが毎年たまらく面白いヾ(@°▽°@)ノ
その番組もあってか貴さんはテニスが趣味になったとか(^ε^)♪
テニスいいですね~♪♪♪私もやってみたい!!!うちの旦那様が学生時代テニスをやっていたのですが、テニスコートを見かけたり、こういった試合を見ると、『テニスがしたいなぁ』とぽろっと口にします。
やっぱりスポーツは素晴らしい~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
勝てば勝つほどすさまじい試合になるとは思いますが、出来るだけ長く錦織選手のプレーをたくさん見せて頂きたい!!!
頑張れ~錦織選手\(^_^)/
Android携帯からの投稿