京都到着♪ | 青葉ひろゆきのblog

青葉ひろゆきのblog

ブログの説明を入力します。

こんばんわ青葉です。今日の昼の出来事をアップしたいと思いまーす(>_<)(笑)








京都に着いたら早速お出迎え…



京都へおいでやす




とお出迎えを受けたのも束の間…






山陰本線に乗って更に山奥へ…



いくつも山を越えて…






旅の醍醐味である駅弁食べて♪(笑)









ホテル…





到着♪(笑)






ホテルの窓から山々が綺麗に見えてたので、写メ撮ったのだか逆光だった( ̄▽ ̄;)







ごめんなさい(@ ̄Д ̄@;)









明日は神戸に行ってきます。








旅行は心が洗われるねぇ~癒されるねぇ~3日後仕事たので癒しタイムを満喫してます(笑)








ではまた(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ