折り紙を
折っては戻し
はじめから
新しき私
確かめてみる




春盛りて
行き行きてなお
夜もすがら
なぜかサウダージ
シャイな君想う




五月の雨
メロディー奏で
悲歌に似て
窓の雨おと
午後のバルコニー



❥お写真お借りしました❥


短歌三首詠みました

一首目「新しき私」なかなか難しいです。
二首目「サウダージ」はポルトガル語で思慕、切なさ、憧憬などの意味合いがあります。「夜もすがら」は…夜どおしという意味です。真顔
どちらとも入れてみたかった〜(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
もう五月、時は早いですね!
いまひとつの天気ですが、ゴールデンウィークなので街は賑わっているみたいですね。
皆様お元気でお過ごし下さいませ。

読んで下さってありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート


撮りました