さながらに夢とおぼしき
行く末の暗示を受ける
夜更けの晩

水辺の音
やけに寂しい
夜に鳴く蛙

台所の柑橘系の匂い
ジャスミンティーの香り

庭に出ると草花が息づいて
新しい生命の香気が
夜のしじまの中で艶めかしい

誘われて思わずあなたの
名前をなぞってみる

寄る辺ない私のこころは
チグハグで寒き躰を盾にして
かりそめのドア開けてしまう

まやかしの哀しみの夕べ
いつからだろうか…

小さく哀愁を帯び
夜の蛙はひっそりと鳴いている





今年も4月の半ばになり、昨日は暑かったですね。すっかり春ですね🌷
ヘンテコ?な詩を創作してみました。
ご覧下さってありがとうございます!ニコニコ
❥上のお写真お借りしました❥



最後の桜🌸かな?(撮りました)