《皆様こんにちは》

ブログのタイトルを始めの頃の
【夢の暦】に戻しました。
アイコンも前のが良かったのだけど見つからなくて煽り少し似たものにしました。どうぞよろしくお願いします🙇






   桜散り     
一瞬の風に
  煽られて    
 波立つように
     香り放たれる   

   



 雨に濡れ    
 いつとはなしに 
 さくら花  
 花びら散らし  
  うつし世の夢




かげろう燃え
陽のあたる椅子 
さくら舞う
  過ぎし出来事  
  あの日よこの日





短歌3首詠みました。
ここ数日の風雨で桜も寂しくなりました。散るからこそ桜が愛しいのでしょうか。散ってゆく姿も美しいです。
お読み下さりありがとうございました。💕

❦お写真お借りしました❦
✦短歌の文言少し修正しました。