特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 何気なく始めてみました。詩や短歌など創作は楽しかったり、もどかしかったりします。他の方のブログを読ませていただき世界が広がった気がします。反対に気持ちが凹むこともありました。


そんなこんなで昨年の暮れ、突然で申し訳なく退会しましたが、

年が明けてから投稿はせずに新しいアカウントだけは作っていました。

なのでAmebaさんからエールをいただき、嬉しく思いました。ありがとうございます。

この場所でまた書きたい気持ちが湧いてきました。書ける時、書いてみたく思います。

不肖わたくしキャロルよろしくお願いします。



 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る