レットん家は連休関係なく……オジジは日曜日だけお休み☔

ザーザー降りのなか☔ゴルフ⛳罰ゲームじゃんガーン

濡れる・ジメジメ・疲れる……絶対に嫌~ピリピリ


夕方🌇レットとお迎え🚗


雨が弱くなったタイミングで駐車場をウロウロ散歩あしあとあしあと


まだかな!?


まだかな~!?待ちくたびれて寝ちゃったよzzz

結果は……散々だったみたいニヤリ


今年のレットはラッキーボーイルンルンルンルン

朝散歩の時間には雨があがるもんね爆笑


おにヤンマ君を見つけた場所電球入念にチェック

しつこいと嫌われるよ!ってくらいスンスン嗅いでた爆笑


帰ったらバテバテもやもやもやもや頑張って歩いたもんねあしあと


レットん家のキュウリ🥒杖みたいになっちゃった


無農薬だから安心💖


ご飯の支度をしてると現れる👻ヨダレぽたぽたレット👻静かすぎて、気がつかないのよ照れ


夕飯食べたらまったり一人遊びルンルンルンルン


扇風機の風を独り占め電球涼しくていいね照れ

昨日は私の誕生日🎂レットも大好きなスイカ🍉を買ってラブ終了~!オジジも忘れてるし炎

1年過ぎるのが早すぎえー