みんなで朝散歩あしあとあしあと


道路の真ん中でゴロンゴロンしちゃうようずまき


レットとオジジにはお留守番してもらって


初めての北陸新幹線🚅

カモノハシ新幹線がカッコいいと思っていたけど……

近くでみたらカッコいい爆笑キラキラテンション上がった~💡1人で👀📷カシャカシャ撮影会

富山~大宮 かがやき🚅1時間40分位?
あっという間に到着

人生初の大宮に降りたって、お久しぶり~爆笑

ももちゃんママと待ち合わせラブラブ


久しぶり感もなく~おしゃべりしながら乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
暑かったから、キンキンに冷えたビールが美味しかった~電球


ももちゃんママもブログで書いていたけど、

本当にガーリックシュリンプ🦐が美味しくてラブ
家に持って帰りたいくらいだった!!ブリブリの食感で尻尾まで美味しいキラキラキラキラ

ポキ?ロコモコ、全部美味しかったから、あっという間に完食ウインク

初ルミネを上から下までわちゃわちゃしながら見て


デザートタイム🍰キレイに並んでるタルトにくぎ付けチュー悩みに悩んでフルーツタルトキラキラとアイスティージュース
サクサク生地が美味しくて、果物もフレッシュ🍈
贅沢な時間だった~おねがい

ももちゃんママ、ご馳走様でしたチュー
ありがとーラブラブラブラブ

ももちゃんママが男前に支払いしてました~!って格好良く言ってくれたけど……今まで、インディママや7ママにたくさんご馳走になってるの❤️いつの間に!?って経験して、学んだのキラキラ

颯爽とレジに向かう!インディママやセブンママにいつかお礼しなくちゃラブラブラブラブ

食べた後は、店内散歩あしあとあしあと

ピアスとか見てるとき、若返った気分になったよ!

靴が欲しかったので、いろいろ見てたら好みの靴を発見器電球


グリーンに一目惚れしちゃったんだけど……サイズがなくてえーん
履いたらシルバーも可愛くておねがいラブラブ初大宮記念にお買い上げ爆笑いつ履くのか不明だけどアセアセ
女同士の買い物って楽しいルンルン


ももちゃんママに教えて貰ったふき味噌とクッキー🍪を購入
食べるのが楽しみキラキラ

あっという間だったけど、元気なももちゃんママに会えて良かったおねがいラブラブラブラブリフレッシュ&ストレス発散出来た~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

再開を約束して、レットが待ってる富山へ~🚅


ももちゃんママから頂いたレットグッズハート


バック&タンブラー🍺キンキンに冷えた炭酸水飲むのが楽しみ~ルンルンルンルン


大好きなリンツを発見したら動けなくなりもやもや

厳選したチョコたち🍫1日1粒ご褒美キラキラキラキラ

ももちゃんママキラキラありがとーチューラブラブ

よ~く味わって頂きますルンルン


もも家の自家栽培キュウリ🥒レットの為に持ってきてくれたんだよチュー嬉しいね🍀

きらず揚げも食べたら手がとまらなくなり……後チョッとしか残ってない笑い泣き味も食感も好き爆笑


レットに翌朝、1本プレゼント🎁


贅沢一本丸かじり爆笑


夕飯にもどうぞ~🌙


新鮮なうちに頂かないとね❤️

あぁ~楽しい1日だったなぁチュー

また会いに行けるよう頑張ろう🎵