久しぶりにレットの声を聞いた爆笑

窓を開けてるから、外の話し声に反応電球


毛を逆立てて、『ワン!ワン!!』吠えまくり~!


お散歩満喫後あしあとあしあとご飯の支度を見守ってくれてた照れ
足組しちゃって爆笑可愛いラブラブラブラブ


朝のお散歩は気持ちいいねあしあと


おにヤンマ君がいなくなったので……新しい虫除け


🐻さんの虫除けが良かったのに……見当たらなかったなアセアセ


今年もお友達からスイカ🍉嬉しいね❤️

おニューの首クール🆒


お散歩前に写真撮影👀📷

新しいいいねおねがい鮮やか~キラキラキラキラ


出発5分で……ゴロンゴロンうずまきうずまき


いつものことだね照れ


大事に使おうね笑い泣き