レットのGWルンルンルンルンメインイベント乙女のトキメキ

ニコニコ顔のレット電球誰と待ち合わせかなぁ~💡


お久しぶり~のインディ君チューラブラブ

インディママ、ブラウニーちゃんママに会いに行ってきたよ🚗


ようこそキラキラキラキラ富山へ~🦑🦐🐟


オレンジの帽子が良く似合うねグッ


レットもインディ君にくぎ付けラブキラキラ


カッコいい車イスに乗って、元気な姿を見せてくれましたおねがい


ペロッとしながら、一緒にお散歩したよあしあとあしあと


仲良く挨拶出来ました爆笑飛び出すハート


再会記念のツーショット👀📷


モデル慣れしてるインディ君と写真苦手なレット


カメラ目線なのインディ君だけ~照れラブラブ


頑張ったご褒美🐟



食べ物があると前のめり笑い泣き食い意地だけは負けないねもやもや


おんなじ顔してラブ餌待ちしてる🐤みたい


可愛いチューラブラブラブラブ


写真👀📷イッパイ撮ったから選べないアセアセ


お気に入りインディ君ハートキリっと男前

長寿エプロンが可愛くて最高爆笑🐢

        続く~!