木曜日に抜歯&健康診断🏥をしてきたレット

お迎えに行ったら先生に、

『レット君、お預かり直後に可愛く遠吠えしてたんですよ照れ寂しかったよねアセアセ
『いい子に頑張りましたよ~ウインク』って電球


出されたご飯は、あっという間に完食したみたい爆笑

食いしん坊は、寂しいとか関係ないみたいだねもやもや


割れた歯を1本🦷検査してグラグラしていた下の小さい歯を2本抜歯🦷🦷

貰って帰ってきたよ照れ


心配ごとは、レットに結石が見つかったことガーン

腎臓って言ってたかな?ビックリし過ぎて覚えてないえーん
直ぐに悪さする感じではないから、様子見との事。

最悪は、開腹して取り出すらしいショボーン


もうすぐ10歳……若くないんだよねえーん

私の中では、ず~っと子供のままなんだけどアセアセ


次の日、起きたら元気にお散歩行って


お留守番頑張ってくれておねがい


仲良くスイカ🍉食べました爆笑


すっかり夏仕様🆒


公園ダッシュ💨毎日の日課になりました爆笑


朝、5時半電球寝起き5分でダッシュできるんだから

まだまだ若いチューラブラブラブラブ


元気に楽しく過ごそうね~❗


歯抜け照れも可愛いよ❤️