レットとお花見🌸


いいお天気で暑いくらい🌞


🌸🌸🌸満開🌸🌸🌸


カメラ目線もらえず……


お気に入りの1枚👀📷 ⬇️


抱っこした写真はムキってたよえーん

頑張ってち撮ったんだけどなぁ〰️もやもや


ご近所散歩も満喫して


早く帰った日は、おジジともお散歩行けてあしあとあしあと


レット嬉しいねルンルンルンルン


朝のゴロンも忘れずにうずまきうずまき


1週間、元気に過ごして

昨日の月曜日……ガーン朝起きたら左のほっぺたが腫れてる🏥触ると硬い


食欲もあり、元気イッパイだけど……左目の開きもよくないね。


急いで病院へ🚗ダッシュダッシュ

歯も問題なさそうだし、全体に腫れていないので

虫に刺されたのかも?との事で、ステロイド注射💉

3日、様子見て病院へ🏥

体重が9日で0.6キロ減ってたアセアセ心配えーん


⬆️ 今日のレット

あんまり変化ない気がする。