今週は雨降りばっかりで☔

木曜日にやっとお散歩に行けたねあしあとあしあと


三連休初日

お友達と金沢まで🎶🚗💨🎶👧👩👧


オシャレなご飯を食べてきた爆笑

人気のお店で予約必須!!オープンと同時に満席🈵

お上品な味で美味しい爆笑

一番はヒレカツにかかってたニンジンのドレッシング🥕


買って帰れば良かったと……今さら後悔アセアセ


帰りに道の駅に寄って🚗🥚詰め放題して、お煎餅買ってソフトクリーム🍦食べてお腹パンパン🐖

お友達オススメお肉やさんは、値段が安くてレジで声が出ちゃった🍖🐄🐖🍖

美味しいご飯食べて、おしゃべりして👩👧👩

楽しかった~口笛


お留守番頑張ってくれたレットと急いでお散歩あしあと


洋服拒否えー

☔が降ってきたから20分ほどで帰宅あしあとあしあと


昨日と同じ?みたいな写真だけど📷今日のお散歩


ヤンキーみたいに蛇行しながら……田んぼ道散歩を満喫ルンルンルンルン
引っ張られるから余計に疲れる〰️笑い泣き