レットのお散歩あしあとあしあと

まとめて~ルンルン

ゴロンうずまきうずまきうずまき


病院だったので午後からお休みキラキラ

お天気良かったので公園まで🎶🚗💨🎶


日差しが暑くてガハガハ~アセアセ


イッパイ歩いて


バテるダッシュダッシュ


三才のフレブル君とワチャワチャ~ルンルンルンルン

むちころ体型で可愛かった~ラブ

まだ2月なのに……レットは夏使用🆒


張り切りすぎるからすぐにガハガハするもんねアセアセ

もうすぐ10才になるからちょっと落ちついてほしいな照れ


帰宅後はシャンプーしてスッキリキラキラキラキラ

翌日にはゴロンゴロンされちゃうけどね爆笑


一丁前に足組んで🐾ごはん待ち🍖


今日は久しぶりにみんなでお散歩あしあとあしあと


気持ち良かったね電球


暖かくなってきて、レットのゴロンにも勢いが増してきたねうずまきうずまき