毎日、しっかりお散歩に行けているレットあしあとあしあと

タイミング良く雨がやんだりするから助かるね爆笑


グイグイ引っ張られて向かう先は、カーマ

カートに乗って、お店をぐるっと一周して


おやつを買ってお散歩再開あしあとあしあと


次の日も同じ笑い泣き

レットのお年玉は全部おやつでなくなるね💴


雨上がりなのにゴロンしちゃうガーン


もう……諦めちゃうよね照れ

全身拭かれてこたつに逃げ込む💨💨


おっさん座りラブお間抜け顔が可愛いラブラブ

昨日は、夜ご飯食べたあとレットのしゃっくりが止まらず

しゃっくりしながらペロペロペロペロ絨毯をなめ続けるショボーン


調べてみたら、気分転換とかが良いとあったので


暗闇散歩に出発あしあとあしあと

ハーネスがビックリするほど光るキラキラキラキラ


安心安全だねウインク


すごく寒かったけど、星がたくさん🌠

綺麗に見えましたキラキラキラキラ

昨日から5日間、レットと二人きりチュー最高~ルンルンルンルン