二日のお散歩あしあとあしあとお友達見つけて👀

後ろからグイグイ近づくよ~ルンルンルンルン


ホームセンターに行きたくて!

引っ張る!引っ張る!元気な9歳照れ

転がって動かないので……諦めてホームセンター行きましたもやもや


3日のお散歩は田んぼコース


行きたい方向と逆だったのでチョッと不機嫌?


ゴロンして、公園で遊んで帰宅あしあとあしあと


おいで~爆笑必死な顔ラブ


たくさん歩いて夜はグッスリ流れ星流れ星


今日は、レットを見つけて🏡から出てきてくれるお友達👦に遊んで貰って大喜び爆笑ルンルン


足取り軽く町内ぐるっとしてきたよ~爆笑

お散歩行けて良かったねラブラブ