レットが小さいときにババがくれたキリン🦒の枕

ブンブン振り回し~綿を出して破壊笑い泣き

いつまでもヤンチャな坊っちゃんルンルン


トイレのど真ん中で踏ん張るお利口さん爆笑

真ん丸の背中が可愛いねラブラブラブラブ


久しぶりに正面の写真撮れた電球

チョッとオブス~照れ


昨日はみんな一緒にドライブ🚗💨


休憩したら雪がたくさん積もってたよ☃️


冷たいとか関係なくグイグイ進むあしあとあしあと


到着したのは~I


じゃじゃ~んキラキラキラキラ


金のシャチホコ電球名古屋城


お天気良くて気持ち良かったね🍀


金ぴかで眩しいキラキラキラキラ

どて煮、味噌カツ、諭吉のからあげ&安納芋🍠

チョッとだけ名古屋を満喫ルンルンルンルン

目的はお見舞いだからねアセアセ

なんだかなぁ~って感じだけど、早く退院出来るといいね!