一昨日の朝散歩あしあとあしあと

1人でズンズン歩いてたら👣後ろで転がってた爆笑


走って来てくれると嬉しいねチューラブラブ

最後は走り過ぎたけどね……えー


寒がり男コンビ❄️ピッタリくっついてお昼寝zzzzzz


毛布にトレーナー着て……季節先取り


『レットが毛布返してくれない💢』ってブーブー文句言うので


レットもモコモコブランケットどうぞ~


おやつ食べすぎて太ったねガーンアセアセまん丸まるうずまき


今朝、玄関に出たら羽が落ちてて


覗こうとしたら飛び出てきたびっくり

まだ居たのね爆笑


巣の葉っぱ🍂増えた?


『卵あるのかな~?ないのかな~?』

気になる~電球電球


最近のお気に入り噛み噛みオモチャ🦖


洗ったらキレイさっぱりキラキラキラキラこんな白かったんだね爆笑


今日はオジジの病院🏥


もともと食べる量も少ないのに……さらに食べないもやもや
手も痺れてるって言ってるし……毎日一緒にいてわかるくらい痩せたしねアセアセ

問題ありませんようにお願い