月曜日キラキラ

元気に朝散歩行ってあしあとあしあと


眉毛描いてババん家へ~🚗BoAのライブ映像みてたら遅くなっちゃったチュー楽しかった20代思い出す~キラキラ


ばぁちゃん家で暴れまわって


南無南無して


レットとババはお留守番口笛

イオンに行ったら、広くなってたキラキラキラキラ

看板みたら北陸最大だって電球この前テレビで言ってたね……。横に長かった~もやもや疲れたよアセアセ

夕方のレットは破壊活動爆笑


元気イッパイです電球電球


ちっちゃいクッションに座ってババが何か食べてないかチェック電球


確認してから夕寝流れ星流れ星

帰ってからボール遊び🏐レットに見せたらダメになるのに……ポ~イって渡すから噛み噛みしちゃってガーン


新しいのお返ししましたえー


ボロボロ笑い泣き