朝から暑くて嫌になるねもやもやもやもや


レットは元気に朝散歩あしあとあしあと


火曜日 

ババのお家で桃🍑甘くて美味しいラブ

レットも一口どうぞ~ルンルンルンルン


水曜日

朝散歩であんちゃんに会えた~ラブ


みみちゃんの妹ラブラブラブラブパピーちゃん


好奇心旺盛爆笑パピーちゃん怖いもん無しチューキラキラ


レットもわちゃわちゃ出来てご機嫌さん口笛


植えて貰ったオクラに花が咲いた~🌼

小さなオクラも出来てた爆笑嬉しいルンルンルンルン


甲子園⚾ 富山商業×鳥栖工業 めっちゃ盛り上がった~❗すごく良かった!
結果は残念だったけど、いい試合だったな~おねがい

8時間⏰寝て流れ星流れ星


5時前にお散歩出発あしあとあしあとあしあと

今朝も会えた~ラブ


嬉しいねラブラブラブラブ


元気イッパイでブレブレ~👀📷


朝から若いパワーを貰って、レットもゴロンゴロン

頑張りました爆笑


工事の音に反応して落ち着けないので……


特別に、朝からゼリーでご機嫌取り照れ

『早くよこせ!💢』

生意気顔も可愛いよ~えー


食べてるときも怒ってる?


朝から草むしりしたし、今日の最重要任務終了口笛

今日も暑いから、お家でゴロゴロしよ~っとルンルンルンルン