早寝🌙早起きレット☀️

グッスリ朝まで寝たら~


朝散歩に出発だぁ~あしあとあしあと

いつも通りにゴロンゴロンしてうずまきうずまき

ガハガハ~注意


次の日のお散歩で電球電球


ネコちゃん発見🐱🐈


情けない声でキュンキュン鳴いてた爆笑


諦めが悪く……しつこく向かおうとするので強制抱っこもやもやもやもや


近くまで行けなくて残念だったねてへぺろ


ご近所さんが植えてくれた大葉🍀とオクラ

すくすく成長中爆笑ラブラブ大葉食べ放題で嬉しいルンルン

冬瓜も植えてくれたんだよね~キラキラ育つといいなラブ


ご乱心レット笑い泣き


暴れたあとは寝るしかないよね流れ星流れ星


今朝も元気に転がってルンルン


お昼寝満喫流れ星流れ星


玄関開けたら、💩があって……見たら巣があった笑い泣き

雀みたいな小さい鳥

よく見えなかったけど……


↑この鳥が飛び立った~もやもやもやもや

💩頭に落とされないように気を付けなくちゃ注意注意