レットとオジジにお留守番して貰って🏡

同級生とお友達に会いに千葉へ~🚗ダッシュ


アウトレットもイオンも混んでた~アセアセ

珍しくオジジが好きなもの買ってくればいいよ~🎁って言ってくれたのに……暑くて物を見る元気もなく

手ぶらで帰宅🏠🚗💨

夜は電車に乗って🚃💨テクテク🚶‍♀️テクテク端から端まで歩いて~

東京駅で友達と待ち合わせ電球ドキドキしながら無事に到着


久しぶりの東京駅🚅キレイになった駅を見るのは初めて🔰

お友達との再開に盛り上がりながら写真とるおのぼりさん照れ


美味しいイタリアンだったのに……話に夢中でこれだけ

パスタもピザも出来立て熱々🍕

生ハムサラダもめちゃくちゃ美味しかった~ルンルンルンルン


一番テンション上がったのは、炭酸水🍸

サンペレグリノ?のかな?←飲んだことないから、よく確認すれば良かった〰️!お喋りに夢中すぎ笑い泣き

炭酸水好きでよく飲むけど(安いやつ)、一番飲みやすかったな~😍


移動して食べた🍰も美味しくて、あっという間に時間が過ぎちゃった⏰


お友達も旦那さんもぜんぜん変わらず、都会に住む人は若かった爆笑お友達は10歳年上、旦那さんはオジジと同じ年もやもやもやもや見た目年齢の差……実感笑い泣き

頑張らなければ……ガーン


若返りを目指したはずなのに……次の日の朝9時

朝ごはんにミニストップのアイスを食べる~チュー

こっちにないから楽しみにしてたんだよ~🎵


お昼前から同級生達とBBQ🍖🍖🍖撮られてることに気がつかなかったよ~びっくり

焼いてくれた鶏肉と焼きそばが美味しかった❗

同級生っていいね!昔に戻る感じがして楽しかったルンルン
みんな素敵なママ&パパ、お店やってたり立派でした爆笑
私……ダメダメじゃん笑い泣き


次の日は、前日に喋りたりなかったのでお友達さそってランチ🍣

子供達と広場で遊んで、落ち着く喫茶店でコーヒー☕飲んで
楽しい時間を満喫ルンルンルンルン

あっという間だったな~キラキラキラキラ

楽しかったから直ぐに行きたくなっちゃう爆笑

2泊3日、レットと離れたのが久しぶりだったから心配だったけど……いいこに留守番していてくれて良かった〰️チューラブラブ