レットの週末イエローハーツ

土曜日

いつもと一緒~爆笑朝散歩あしあとあしあと


お気に入りの場所でゴロンルンルン


帰りはご近所のお友達ん家に突進ダッシュダッシュ🐶


昼間はゴロゴロお留守番🏡

夕方からはのんびり散歩あしあとあしあと


グイグイ歩いて転がってうずまきうずまき


疲れたアピールえーんお水は飲まず……抱っこ要求


担いで帰宅🏠👣10キロは重い~注意


ご飯の支度してると熱視線ラブ


じ~👀っとみてるおねがい

何か貰えないか見張ってるんだよね爆笑


日曜日

早起き散歩あしあとあしあと

のんびり行きましょ~ルンルンルンルン


朝は涼しいねキラキラキラキラ


足どり軽やかウインク


小走りしてあしあとあしあと最後までしっかり歩けました爆笑

夕方散歩は……ガハガハで笑い泣き帰りは抱っこしましたアセアセ

今朝は、チョッと寝坊しちゃったねもやもや


涼しいからグイグイ歩いてあしあとあしあと


ゴロンゴロンして、可愛がってくれるおばさまに会えてテンションMAX!!

ガハガハで帰宅しました爆笑