食後のデザート待ち🍠


貰えるまで良い子に待つよ~ルンルンルンルン


お腹いっぱいになったらマッサージキラキラキラキラ

オジジはレットが喜んでると思ってるけど……


めちゃくちゃ迷惑そうな顔してるわてへぺろ


昨日のお散歩あしあとあしあと


寒いくらいだったけど、レットには適温だったかな?

イッパイ歩いたけどガハガハしなかったもんねウインク


『楽しかったよ~ラブラブラブラブ


お散歩から帰ったら、ピンポーン電球


ご近所のお姉さんからレットにフルーツ🍏🍓🍊頂いたよチュー

🍓は唇お化けになっちゃうので、私が美味しく頂きました照れ

甘くて美味しかった~ハートご馳走さまでしたルンルン


アルマゲドン🚀何回観ても泣けちゃう悲しい

感動に浸って気持ち良く寝たいのに……

呼んでも出てこないムキー


置いてくよ〰️💣💥