火曜日、ババん家へ~🎶🚗💨🎶

お散歩行ってご機嫌さんルンルンルンルン


部屋の片付けしている間、レットは良い子に待っててくれました爆笑少しずつ片付けないとね……もやもや


帰ったら洗車&タイヤ交換🚗

大分手慣れてきて、あっという間に終わった~👏

成長してるわニヤリ


レットお散歩待ちあしあとあしあと


『まだぁ~?』

待ってる間にお友達とわちゃわちゃ出来たから楽しかったでしょ~爆笑ルンルン


スカッと晴れて、空気が冷たい電球


レットには最高だねウインク


ゴロンして


泡が気になって追いかけっこ



穴も気になる笑い泣き

水曜日はチョッと暑かったかな⁉️


冷え冷えして


わがまま散歩あしあとあしあと


昨日は途中から☔がポツポツ


最近は、たくさん歩いてるからあしあとあしあと

チョッとは体重減ったかな⁉️