火曜日の朝🌄

オジジ出勤~パジャマ脱ぎ捨て


邪魔されても気にしないで噛み噛みに没頭電球


水曜日🌞


お天気良くてお散歩日和キラキラキラキラ


気持ちいいねルンルンルンルン


元気イッパイ電球田んぼに突っ込むもやもやもやもや


夜は、まだ寝たくないのか?


なかなか布団に入らないもやもやワガママ坊っちゃん


昨日は雲っていたけど暖かい☀️

オジジとお姉ちゃんの誕生日🎂

すっかり忘れてた~笑い泣き



最近のお約束ウインク田んぼに突進&ゴロンゴロンルンルン


おんなじコースだけど、レットは楽しんでくれてるかな?


オジジお気に入りのチョコ

これと、ロッテの赤いチョコ🍫

この1ヶ月で10袋以上食べてる……大丈夫なのかしら~


この写真撮ってるときも~むしゃむしゃ食べてたし


レットもチョコは貰えないのわかってるから、オジジの邪魔しないね🍀

お利口さんチュー

病気にならなきゃいいけど……ね~爆笑